相関図ジェネレータ
「相関図ジェネレータ」で楽しんじゃおう♪ 最近流行の相関図ジェネレータ。 あの人たちの相関図、実は…。 な~んてことで、「相関図ジェネレータ」を使って、色んな相関図を作ってみました。
b003dori

そういえば、この方たちも5人組でしたね。
ドリフターズのメンバーです。


当たってるかも?
d004goren


相関図ジェネレータって、2人の名前でも出来るけど、
せっかく5人まで出来るんだし、
人数が多いほうが、図が入り組んで、楽しい♪


5人って、言ったら、ゴレンジャー?


ゴレンジャーって、
へ~え。
そうだったんだ~。
d005urutora


ウルトラマンで~す♪


ある意味「コスプレ仲間」って、正解!?
d001star


ちょっと、マニアックかな?
スタートレックです♪


当たってるのは、
ピカードとライカー、
ライカーとウォーフの関係くらい、
かな?


実は、ウラ相関図?
a009chibim


ちびまるこちゃんです☆


ヒデじいって、モテるんだあ。
d003sunni


「太陽にほえろ」です。


登場人物の名前は、なんとなく知ってるんですけど、
実は、解説できるほど、内容をしりません…。


知ってる方は、いかがでしょうか~?


まぁ、知らなくても、なんか、違う気がするけど…。
d002abudeka


懐かしいですね~。
あぶない刑事、好きだったなあ…。


タカとユージが同士ね…ふむふむ。

カオルと課長がコスプレ仲間…そうだったんだぁ・・・。
b001tokio


TOKIOです。
メントレを見てたので…。


○○○仲間って?
気になる~~。


今まで、どういうパターンが出たのか
をまとめてみました♪


これを見て、
相関図ジェネレータを分析しちゃおう!


新しい関係が出たら、追加していきますね☆


まだ、どんなメニューがあるのかな~っ?


←微妙→
←苦手→
←同志→
←友達→
←親友→
←対立→
←夫婦→
←恋人→
←危険→
←不思議→
←両想い→
←敵同士→
←共犯者→
←コンビ→
←無関心→
←セフレ→
←元恋人→
←○兄弟→
←○姉妹→
←気になる→
←きわどい→
←ライバル→
←知り合い→
←肉体関係→
←盗聴仲間→
←腐女子仲間→
←○○○仲間→
←コスプレ仲間→
←いかがわしい→
←ロリコン同士→
←ショタコン仲間→
←触り合いっこ仲間→
←友達以上恋人未満→
←見せ合いっこ仲間→





←S-M→
←攻-受→
←悪-正義→
←客-店員→
←親分-子分→
←先輩-後輩→
←ボス-ザコ→
←本気-遊び→
←先生-生徒→
←師匠-弟子→
←攻-俺様受→
←攻-誘い受→
←鬼畜攻-受→
←攻-クール受→
←片想い-友達→
←加害者-被害者→
←飼い主-ペット→
←雇い主-用心棒→
←俺様攻-けなげ受→
←し放題-させ放題→
←ツンデレ-萌え萌え→
←両想い(勘違い)-無関心→
a008urusei


うる星やつらでやってみた。


あはは、ロリコン同士って…
あたるって、やっぱりSだよね~。
テンちゃんはM…かも~。
a007db


ドラゴンボールの登場人物を入れてみた。


べジータの弟子、だったっけ?
亀仙人じゃなくー?
o-g002ohiru


お昼の番組の司会者の関係は…?


人数が多いほうがいいかな?
と思って、平日+日曜日のアッコさんも加えてみました☆


大和田獏さん、すごい!

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

soukanzu☆

Author:soukanzu☆
相関図ジェネレータで、勝手にいろいろ相関図を作って、楽しんでます。
ここのブログで、その、結果報告をします!

最近のコメント

最近のトラックバック

☆ ★

楽天で探す
楽天市場

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Seinen-j AD

 声優  
 合コン   
 デート  
 ネイル  
 家紋 
 ざわざわ  

